マタニティヨガ+マタニティフォト


子連れOK!マタニティヨガで心と身体をほぐしませんか?
そしてプロカメラマンによるマタニティフォト♫
リラックスした状態で撮影に入るので自然な表情が残せます^_^

マタニティヨガのゆったりしながら行う適度な運動と深い呼吸はマタニティ期の運動にピッタリ!
一人一人の体力・体調に合わせて指導をしてくれるので運動が苦手な方、初心者の方も安心して身体を動かせます
ヨガの呼吸法やポーズを取り入れることで体調不良のケアやお産が楽になる効果があったりと妊婦さんにはいいことずくし♪

ヨガのみOK!フォトのみOK!
マタニティフォトを親子フォト、ファミリーフォトに変更も対応可能です
上のお子さんやパパと一緒にお写真を撮ることもオススメ!

写真はお一人ずつ個別での撮影約20分に加え、ご希望があれば約50分のヨガタイムの間にも行います。
10カット保証 データ納品
近所の出産の時期の近い方との交流、お友達づくりにもどうぞ。

※マタニティヨガの実施は医師の許可を得てご参加ください。

会場と日程
上大岡 めぐみ保育園 毎月第4金曜
ヨガ  9:45〜10:45
フォト 12:00~
☆時間が変更になっています!

※月により、日程が変更になる場合があります。各実施会場のイベントページか予約フォームの日程をご確認ください

参加費
【ヨガ】1800円
【フォトのみ】2900円

持ち物
・マスク
・動きやすい服装
・ヨガマットまたは大判のバスタオル
・水分補給用の飲み物
・撮影時に着用する服、撮りたい小物など
★無地のTシャツ・デニム・ロングスカート・無地のワンピースなどがおすすめです

・メイク道具(化粧直し用)
・(お子様連れの方は)おもちゃ、お菓子など

【新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策について】

当日は十分な予防対策を行うことはもちろんのこと
事前の状況を見て中止も想定しております

◎当日会場では以下の対策を徹底してまいります
1 スタッフの検温を実施します。
2 館内換気・消毒を行い、十分に距離をとった配置で実施します。
3 マタニティフォト撮影に関しては、当面の間、衣装と小物の貸し出しは行わないことになりました。ご自身でご用意をお願いします。

◎ご参加のみなさまも、安全に会を実施できるよう、以下の点にご協力をお願いいたします。
1 マスクのをご持参の上、着用ください。
2 手洗いの励行・消毒にご協力ください。
3 当日体調が優れない場合は参加をお控えください。

また状況の変化に伴う延期等のご連絡はお申し込み時のメール等でご連絡申し上げる予定です

ご予約はこちらから
(定員5名程度まで)