ヨガ・ピラティスの会 規約

「コドモト ヨガ・ピラティスの会」は、参加者のみなさんが身体を動かしてリフレッシュする会です。お互いに気持ちよく過ごすために、以下の規約をお守り頂きますようお願いいたします。

活動場所

大岡地域ケアプラザ、港南中央地域ケアプラザ、別所コミュニティハウス、ひまわりの郷、または上大岡、弘明寺、港南中央エリアのマンション集会室。

活動日程

月に2回程度、木曜か金曜の午前に行います。

場所と日程の連絡方法

各回の場所と日程のお知らせは、コドモトLINE@、コドモトFacebookページで行います。

参加方法

参加は各回ごとに、場所と日程のお知らせの際に指定の方法でお申し込みください。

参加費

参加費は単発参加が1回1800円、コドモトLINE@への登録で1回1600円になります。
5回券が6800円(1回あたり1360円・6ヶ月有効・お友だちとのシェアOK)

キャンセル

キャンセルの場合には、当日開始時間の前までに下記連絡先のいずれかまでご連絡ください。
また、講師体調不良や荒天で参加者の安全上心配がある場合などに会がキャンセルになる場合があります。
やむを得ない事情でキャンセルになる場合には参加者の方にはメールにてお知らせいたします。

活動内容・活動の際の注意事項

「コドモト ヨガ・ピラティスの会」は地域の自主活動サークルです。机や椅子の移動や後片付け、子どものおもちゃの準備などはみんなでやりましょう。
この会は子ども連れでの参加が可能ですが、保育はありません。子どもの少しの迷惑はお互い様で、子どもたちみんなが安全に過ごせるように参加者各自で見守り合いましょう。
サークル内で起こった事故や怪我は自己責任となります、怪我などのないようにお互いに気をつけましょう。

連絡先

LINE@: https://line.me/R/ti/p/%40kodomoto
Facebook: https://www.facebook.com/kodomoto.info/
Email: event@kodomoto.info

代表: 上岡朋子 / 講師: Moe