リネツ金沢
雨の日でも、プールでめいっぱい遊べる!ウォータースライダーもあるよ!
金沢シーサイドライン / 幸浦駅 徒歩14分 | 有料 2時間まで1時間ごと100円(以後30分ごと100円)
| 無料 | 地図 |
プールエリアは、 25mプール、幼児プール、アクアプールほか、児童プールにはウォータースライダーがあります。
また、館内には浴場エリアがあり、 天然石の浴室、サウナ 、水風呂がありプールのあともお風呂で疲れをとることもできて嬉しいですね!
乳幼児設備
遊び場
おすすめの対象
ねんね・おすわりの赤ちゃんハイハイの赤ちゃんよちよち歩きの赤ちゃん未就学児小学生
ウォータースライダーは特に身長制限や年齢制限はありませんが、小さなお子さんには保護者が付き添ってあげるといいと思います。
幼児プールは浅いので、100センチ以下のお子さんでも足がつきます。浮き輪の使用が可能です。
25mプールは、深いので、小さなお子さん一人では入水出来ませんが、小学生が泳ぎの練習などをするのにオススメです。ビート板の使用は可能ですが、浮き輪は使用できません。
オムツの取れていない子の入場はできますが、入水はできません。入場せず2階から見学することもできるので、小さいお子さんは暑くなく快適にいられる2階での見学もおすすめです。
子どもも大人も水泳帽子の着用が必要なので、忘れずに持ってきましょう!


飲食と休憩
子どもと食事できる飲食店
あり
レストランカフェ「Green Hoops」があります。
ベビーカーでの移動
ベビーカーが借りられる
いいえ
ベビーカーで移動しづらい場所
あり
プール内にはベビーカーの入場はできません。